蓮舫ちゃん、もう正体隠さなくても良いのね?wの不思議な世界

8月7日、【蓮舫代表、宋濤・中国共産党中央対外連絡部長と会談】、民進党蓮舫代表HPより

 

あらー、蓮舫ちゃん、代表辞任してもう正体隠さなくても良くなったのかな?(笑)

 

中国共産党中央対外連絡部長の宋濤って、前に日本共産党の緒方副委員長が訪問しています。

その時、緒方氏は、南シナ海の埋め立て、空港や軍施設を作ることを反対する立場や広島、長崎に世界の指導者が訪問することに反対しないよう配慮を求めたらしいですが、

 

方や蓮舫代表は、その宋部長より、謝辞を受け、両党間の交流は相互理解を深める重要な役割をしており、中日関係のさらなる発展につながると認識したとお褒めを頂いたらしい。

 

おいおい、まだ日本共産党の方が自分たちの反対意見をしっかり伝えてるじゃねーか(笑)

 

まあ、蓮舫代表なんて普段見せないような満面の笑みだしw

 

中国共産党中央対外連絡部、通称、中連部と言って、相手国の野党や別の組織とも関係を持ったり、懐に飛び込んで工作するインテリジェンス機関と言われています。

 

言わゆる対外諜報機関ですね、そう!スパイ組織って奴ですw

 

ね、マジやべー奴らでしょ(笑)

 

そんな部署と交流があるなんて…(怖)

 

しかもこの宋濤って人、習近平福建省時代から縁のある核心ブレーンの一人だと言われています。

 

日本共産党が中国外交部に行かず、あえて中連部に意見を伝えに行っていることで、その立場と権限が分かりますよねw

 

その宋部長にわざわざお越し頂いて、謝辞を受けるとは蓮舫ちゃん大したものですよww

 

スパイ冥利につきますね(笑)

 

ビートたけし氏からも、

蓮舫二重国籍なんてスパイみたいじゃん。

台湾経由の中国のスパイだったら笑うだろうね。あぶねーって。

と言われてました。

 

はい、さすが殿、おっしゃる通りでございます(笑)