民進党新代表に前原氏、枝野ちゃん人気ねーのな(笑)の不思議な世界

こんにちは、ロディです。

 

9月1日午後、民進党は東京都で臨時党大会を開き、新代表に前原誠司氏が選出されました。

 

投票数は、前原氏が851ポイント、枝野氏が332ポイントの半数以下w

 

枝野ちゃん、まったく人気ねーのな(笑)

 

個人的には、枝野代表で共産党共闘、内部分裂、民進党極左弱小化を願っていたのだけど、まあしょうがないねw

 

ここまで、枝野ちゃん人気ないとは予想外(笑)

 

じゃあ期待の前原新代表はと言うと、過去、15年以上外国人から献金を受け、外相を辞任、献金先も焼肉屋、パチンコ運営会社と、まあそれらしいw

 

しかも、15年以上お付き合いがあるのに、外国人関連企業だとは、全く知らなかったとかw

 

では、肝心の主張を見てみましょう!

 

外国人労働者受け入れ:賛成

外国人参政権:賛成

首相の靖国参拝:反対

消費税引き上げ:賛成

安全保障法制:反対

中国へのODA打ち切り:反対

北朝鮮への支援打ち切り:反対

 

おいおい!完全にダメじゃねーかw

 

反日左翼丸出しだよw

 

これでよく保守名乗ってんな(笑)

 

バッカじゃねーのwww

 

あ!そっか、分かったw

外国人の立場から見たら、これこそが保守ってことね(笑)