やっぱ最高だよ民進党wおもしれーよ民進党wwの不思議な世界

こんにちは、ロディです。

 

いやー!やっぱ民進党すげえやw

いつも期待の斜め上をいきやがるww

安倍政権が解散を表明してからの民進党の動きと来たらwww

もう可笑しくって可笑しくって腹抱えるよ(笑)

 

安部首相が解散を表明する記者会見を見て、消費増税を前面に出して来たとき、「あちゃー、やっぱ増税かー」「今回はやべーなー」

幼稚園などの無償化を含めた消費税の使い道の見直しでは弱いな~、北朝鮮問題も言ってはいるが、国民には増税の方がインパクト強いよな。

 

国難突破解散】だと言っているので、北朝鮮問題が解散理由の本質だとは思うけど、マスゴミ、野党の北朝鮮贔屓は大変なものだから、あえて論点をずらしたか…

 

にしても、今回の選挙、増税では厳しいものになるかもなー、

って思っていた矢先、

 

民進党の前原代表、自由党と合流の意向を固める…え?

またあのおっさんが帰ってくんの?

頭の中で、ダダンダンダダン、ダダンダンダダン、って聞こえて来たよw

ターミネーターみたいなおっさんだなw

 

「I’ll Be back」ってか(笑)

 

あだ名は、【ターミネーター小沢】で決定だな(爆)

 

 

そうしていると、今度は、

民進党自由党希望の党に合流模索へと…

 

おいおい、もう何でもありだなwww

 

ヨシフのおっさん「悪魔との握手だ!」って批判してたけど、

ここはおっさん応援するわw、ガンバレ~(笑)

 

 

まあここまで来ると、次は何が出て来ても驚かないけどw

 

民進党 前原代表、無所属で出馬へ…、え?

は?、なに言ってんのか分かんないんですけど??

この前、また手のひら返して共産党共闘だって言ってたじゃんw

腐っても民進党代表だよね?

 

たしかに「どんな手を使ってでも安倍政権を終わらせる」って言ってたが、まさか最後は自爆テロでも狙ってんのか?ww

 

 

そうこうしてると、民進党、前原代表、希望の党に合流で最終調整…

 

はあ、ほんと何でもありだな…(笑)

 

民進党の泥船から逃げるネズミが、まさかの前原ちゃん自身だったとはwww

 

こりゃ一本取られたな~、こんなの想像つかなかったよwww

 

今月9月1日に、民進党代表になったばっかだもんなww

 

いやー!やっぱスゲーよ民進党ww

 

最高にCOOLでヤベーやつらの集まりだぜwww

 

みんな薬でもやってんのか?ww

 

ああ、やってんのは騙し合いと裏切りか(笑)

 

百合子ちゃん、衆院選出馬するのかどうか知らないけど。

 

泥船から逃げ出したネズミたちが、泥船船団引き連れてやって来て、当選したら今度は自分の実力だ、安保賛成?改憲賛成?そんなことは言ってない、とにかくポストをよこせと言ってくるよ(笑)

 

こいつら嘘ばっかつく外道だから気を付けな~www