民進党の代表選後の支持率、え!嘘でしょ?(笑)の不思議な世界

こんにちは、ロディです。

 

民進党の代表選から数日たちましたが、肝心の支持率はどうかと言いますと、8月2,3両日に全国世論調査をした結果、前原誠司新代表に「期待しない」との回答が39%で「期待する」の31%を上回り、「関心がない」も24%あった。

 

で、肝心の政党支持率はと言うと、

 

5%と低迷したままで、代表交代による浮揚効果は今のところ出ていない。

 

…とのことw

 

ん?、5%と低迷したまま??

 

いやいや、蓮舫ちゃんの【二重国籍問題】やなんやかんやの7月辞任前で、支持率7%あったよ、前回調査より1.3ポイント下がってもw

 

代表選ダブルスコア以上で選任された、【外国人向け保守】の前原ちゃんをもってしてこの支持率だとは(笑)

 

だから極左の枝野ちゃんにしとけば良かったんだよーw

 

ちなみに枝野ちゃんなら、支持率3、4%くらいに落ちてる可能性が(笑)

 

うわっ!そうなると【野党第一党】が【日本共産党】になる可能性もwww

 

すげー!奇跡だwwありえねーよwwwww

 

しかし前原ちゃん、【蓮舫代表末期】より下ってw、こりゃ大恥かいちゃったね(笑)

 

この時期に支持率5%って、このまま【泡沫政党】まっしぐらwww

 

それ理由にもう【解党】しちゃったらどう?【支持率爆上げ】くるよ(爆)

 

いやしかし、民進党には健全な野党第一党として頑張って貰いたいものです(棒)