北朝鮮ミサイル発射実験の兆候、文春に情報アリ?の不思議な世界

こんにちは、ロディです。

 

アメリカと韓国は14日、北朝鮮がミサイル発射装置の移送が完了し、新たな大陸間弾道ミサイルの発射実験を行う準備を整えたと報じました。

この報告が正しければ、北朝鮮は11日に国連安保理北朝鮮への制裁決議に対抗した措置と考えられます。

 

今回はどこへ発射するつもりなんだ?

 

グアムかハワイか、どこに打つにせよ日本上空を通過することから、警戒は怠らないようにしないといけませんが、

 

そう言えば、時を同じく14日の週刊文春民進党スクープ第2弾として、前原代表の極秘訪朝、北朝鮮美女のハニートラップ疑惑として2ショット写真等が掲載されているようです。

 

随分前の写真と情報を掲載しての北朝鮮への訪問記事なんで、今更なぜ?とも思いましたが、そこはさすが文春砲ww

 

よく考えたら、今北朝鮮が頻繁にミサイルを飛ばし、核実験を強行し、アメリカや日本が衛星やレーダーで24時間監視、情報を収集しているけど、そんなことするより、

 

北のスパイの前原氏に直接聞いてみた方が早いんじゃね?

 

って、暗に言ってるんですよね(笑)

 

文春さん頭良いわーwww

 

他にも、辻元某とか、社民党の福島なんたらとか、ああ社民党は全員スパイかwww

 

他にも日本には北のスパイが一杯いるからさ、アメリカさんぜひ聞きに来たら(爆)