民進党、山尾志桜里議員の不倫、ガソリン、ブーメランの不思議な世界

こんにちは、ロディです。

 

9月7日、民進党、前原代表の目玉役員人事だった【山尾志桜里】議員が離党届を提出しましたね。

 

突如の幹事長内定の撤回、その後【文春砲】でダブル不倫疑惑が報じられ、ああこれだったんだなってww

 

ここはひとつ、【日本死ね!】で有名な【ガソリーヌ山尾】ですからw

 

【ゲス不倫は文化だ 日本死ね!】

 

くらい言って辞めて貰いたいものです(笑)

 

【保育園落ちた 日本死ね!】なんて汚い言葉を平気で流行語大賞に選ぶユーキャンですし、【ゲス不倫】も同時に受賞していましたから、2017年流行語大賞ノミネートを目指してみるのもwww

 

それに、

 

【またブーメランだ 民進党死ね!】

 

とかでもネット受けは良いかなwww

 

 

もう、こうなったらw

 

【特大ブーメランだ 蓮舫かよ!】

 

民進党議員の【失笑】を狙うのも面白いかもね(爆)